エグゼ6(ファルザー版) コンプチャート(③アクアマンの授業まで)

チャート

アイリスイベント

6-1の教室から始まるので、職員室へ向かう。

今までプラグインできなかった、3つの電脳にプラグインできるようになっているので、探索しておくとよい。


1-2の電脳:ホワイトカプセルとHPメモリ(260)。バトラーカードも購入できるが、高額なので後回し。

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モニターの電脳(玄関ホールから):エネミーサーチ

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職員室の電脳:チャージ+1、レギュラーUP1(14MB)

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マッハ先生に声をかける

6-1の教室に戻り、アイリスと話す。

リンクナビのイベントをこなすため、職員室の赤い扉の向こうに入る。





アクアマンの授業①

パソコンの電脳1で「スイコミ *」と「ファイアパンチ1 F」を拾う。

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セントラルエリア1でシノビダッシュを4つ購入。

シノビダッシュを使う(残:3)

セントラルエリア2でヒールナビ(画像)との戦闘に勝利してサブメモリ。

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シーサイド1の下側の水を消して、サブメモリ

上側(A1にランミスがあったら拾う)

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下側

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「トレインアロー」を提示して、シーサイドエリア2へ。

シーサイド2から水族館のHPへ行き、入ってすぐ下にいるナビに話しかける。

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アクアマンの授業②

シーサイドエリア2で魚集め

矢印の向きが魚の移動方向なので、正面から回り込むようにとるとよい。

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パネルリターンを回収してから、シーサイド3へ行くロックを解くために戦闘。

シーサイド3で魚集め。

このときランミスがどこにあるか確認しておく。

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シノビダッシュを使う(残:2)

レギュラーUP2(16MB)とランミスの回収

パネルスチールは本エリアのみ


シーサイド1で魚集め。

向きと移動方向が違う魚(紫で表示)がいるので注意。

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水族館のHPに戻る。

アクアマンと戦う。




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